30代で億トレになりたいブログ

https://twitter.com/162ironi

8月4週 投資成績

 

f:id:kakine162:20200828234917p:plain

27,705,708 => 27,718,190 (+12,482)

 

f:id:kakine162:20200828235540p:plain

1,132,500 => 1,130,450 (-2,050)

 

他の増減無視しまして、

32,550,845 => 32,561,277(+10,432 / 0.03%)

 

TOPIXは 1604.06 => 1604.87 (+0.05%)

マザーズは 1134.46 => 1081.57 (-4.66%)

JQは 166.98 => 163.41 (-2.14%)

 

荒れ狂った1週間でした。精神的にとても疲れました。

ここ2週間のマザーズをトータルすると1049.90 => 1081.57で+3.02%です。

自分は2週間合わせて1.44%なのでこれでも負けてます笑

暴落は喰らわなかったけれどもバブルにも載っていません。つまりは何もしていません!

 

せっかく下がってきてくれたので多少買って持ち越しました。ノンポジも怖い。メイン口座とNISAを合わせて21.5%ほど。基本姿勢は低ロットのままです。

本当に危ないタイミングでの下落でした。今からでもバブルに乗ろうって痺れを切らしかけていたところでの昨日の下落、今日の急落でした。

結局、たまたま運が良かっただけです。

 

株高に貢献した印象が強とても強く、最長の在任日数の首相が辞任するという事が、市場にどのようなインパクトを与えるのか正直わかりません。

少なくともポジティブには考えられないので、リスクオフ気味で動いていこうと思います。