30代で億トレになりたいブログ

https://twitter.com/162ironi

7月最終週 投資成績 〜マイナス92万〜

f:id:kakine162:20200731235532p:plain

25,522,989 => 24,661,550 (-861,439)

 

f:id:kakine162:20200731235655p:plain

1,079,050 => 1,019,600 (-59,450)

 

他の増減は無視しまして、

31,064,676 =>  30,143,787 (-920,889 / -2.96%)

 

大負け!

 

TOPIXは 1572.96 => 1496.06 (-4.89%)

マザーズは 1012.60 => 958.23 (-5.37%)

JQは 164.32 => 159.03 (-3.22%)

 

大負けと思いましたが、指数こんなに落ちていたのかと。

火曜日までは今週も+30万くらいだったんですよね・・・。

久しぶりに大負けした&少し仕事が忙しかったので記憶が飛んでいます。

 

ポジションについて

金を減らさず増やさず。546.1万円。

ダブルインバを1581から2226まで増やしまして、今日の引けで185.6万円分。

SBI分の総ポジションは2427.8万円、NISA分102万円ですので、買い建て分は1798.1万円分。

だいたいですけど買い建てから売り建てを差し引きすると1427万円の買いポジとなっています。SBIには2460万しかありませんが信用使って心の100%投資まで許容してますので、まだまだ余力あり。

 

バルテスへの買い向かいが早すぎて、1820~1630の間で集めて平均単価1741となりました・・・。そして底で買ってないっていうね。いつものパターン。

JTは決算ギャンブルで200買いました。とりあえず当たり。焼け石に水となるか。

まぁ買い建て金額からすると負けすぎですけど、指数より負けなかったのでヨシ!