30代で億トレになりたいブログ

https://twitter.com/162ironi

7月第一週 投資成績

f:id:kakine162:20200705111602p:plain

244万入金しましたので、

25,001,763 => 25,175,856 (+174,093)

 

f:id:kakine162:20200705111937p:plain

1,149,700 => 1,122,000 (-27,700)

 

他は無視しまして、

30,614,100 => 30,760,493 (+146,393 / +0.48%)

純金の含み益のおかげで助かってます。

 

TOPIXは 1577.37 => 1552.33 (-1.59%)

マザーズは 1047.36 => 977.85 (-6.64%)

JQは165.14 => 160.19 (-3.00%)

 

小型が弱い週でしたね。ノンポジマンとして輝けた1週間でした。

コロナの底で小型ばかりで2200万くらい建ててましたが、売り始めが早過ぎたためあまり取れなかったんですよね。。。

「コロナの底から」と切り取ってしまうと自分のパフォは市場平均に対して劣っています。今週でかなり縮まったので嬉しいです。

木曜日の急落で500万くらいポジって金曜日に捌きましたが、落ちるナイフの途中で掴んでしまったので数万円程度しか取れず。

全体的に少しずつ買いやすい価格帯になってきましたが、小型からの資金抜けがどこまで行くかわかりません。ヨコヨコな展開に落ち着いてくれるまでは株は資産比25〜35%くらいで考えています。今がちょうど24.6%